ページ

2021年2月11日木曜日

私は買います。

昨日午前11時。
朝方ならまだしも、暖房が効き渡った
昼前の社内はさすがに暑かったようで、
毛布はだけてヘソ天で寝る黒い犬。

その暑そうにしている寝ぼけた男の
喉をぐりぐりしてやったんですが
その私の手は寒さにやられています。

パックリとあかぎれ切れてます。
今回はちょっと長いよねー(゚〜゚;)
なのですげえ痛えです。
皮膚が硬くなってきた年寄りの私が
悪いのか、長野県の寒さが悪いのか、
あるいはその両方か・・。
ヒビケア軟膏塗ってるんですが、
右手も左手も次々と色んな箇所に
新しいあかぎれができるので、全然
追いついていきません。
しっかり治るけど、意外と高いんだ
よなぁ、ヒビケア。

いかん、買わないともう無くなりそう。




スーパーで売ってる「みそ汁の具」
と称されているものは、みーんな


「わかめとその仲間たち」です(笑。
わかめが多すぎます。
多分わかめが一番安くて、カサ増し
には最適なんでしょうけどね。
麩、ねぎ、豆腐をもっと多く、そして
大きくすれば、少々高くても差別化
できて売れると思うんですけどねぇ。
私ならそういうの買いますけど・・。

0 件のコメント: