ページ

2021年2月21日日曜日

寸断されていた線路はつながった。黒い犬の飼い主をうやまう気持ちは寸断されていた。

2019年の台風19号で落ちてしまった
上田電鉄別所線の千曲川に架かっていた
鉄橋。
約一年半ぶりに線路がつながり、ついに
3月28日めでたく開通となります。

【信濃毎日新聞】

上田駅から城下駅の間が崩落以来ずっと
代行バスによる運行だったんですが、
これでようやく全線開通となります。
GoToがまだ使えない状況ですが、
これが別所温泉の観光客増につながれば
いいですねぇ。

観光が活気づいて来ないとなかなか元気
が出てこない長野県。
これをきっかけに前向きに行きたいもの
ですなぁ。




後ろ向きでした。
昨夜、私はホットカーペットの上で
ウトウトしてしまったんですが、ふと
目を覚ますと、目の前に

黒い犬の大きなお尻が・・。

飼い主にケツ向けるたぁいい度胸だ!
おなかくすぐりの刑に処してやりました。
懲役一年六月なっ。
これから一年半、毎晩なっ。


控訴します。

0 件のコメント: