ページ

2020年9月28日月曜日

不吉な現象の標的は、ニコさんではなく私自身カモ・・。

いくらなんでもまだ9月だというのに、
今朝の気温はなんと12℃。
ついこの前までのような暑い夜を想定して
窓開けて寝てたら、朝凍死しちゃうレベル
(^皿^)
長野県は秋の気温の振り幅が結構大きくて
注意が必要なのであります。




昨日、右のスニーカのひもが、歩いてる時
突然切れましてな。
時代劇だったら、鼻緒のひもが切れて
「おとっつぁんの身に何かあったんじゃ?」
って、町娘が病気で床にふせっている父親
を心配するところですが、幸か不幸か
私のバアイ、おとっつぁんもおっかさん
も、とっくに鬼籍に入ってましてな(笑

唯一対象となるのはニコですが、耳の中の
赤いのも治ったし、タマタマ横のブツブツ
も治ったし、痛がっていた肉球の間もこの
一週間ほどで全く痛がらなくなったので
彼の心配も無用となりました。
残るは私自身ですかな・・。
喉の痛みが全然治ってこないんですよねぇ
(((((;゚Д゚))))ガクブル


取り急ぎ、捨てる予定だったスニーカの
ひもを外して切れたひもと交換しました。

色違うけどねー(^o^;
町娘が鼻緒の無地のひもを、ありものの
柄物のハギレで直した感じですなっ
(^m^)


世間も今、色々喧しくて嫌な雰囲気ですが
せいぜい死なないようにがんばりまっす
(๑•̀ㅂ•́)و✧


0 件のコメント: