ページ

2020年9月24日木曜日

夏終了のお知らせ。秋には新たな問題発生の悪寒。

昨日の最高気温は24℃。
そこそこあったかいし散歩後ハーハー
言ってるし、でやってはみたんですが
・・・。

とっても微妙な反応。
全然水に浸かろうとしないんですな。
それも当たり前で、タフブネに手を
つけてみたら水が異常に冷たい・・。
おそるべし上田の水道水。
9月下旬ですでに夏の余韻はまったく
ありませんでした。

たぶん今年の水遊びは昨日で終了
ということになりそうです。
今日の予想最高気温は22℃だし
週間天気を見るとどうも気温は復活
して来なさそうだし。



去年は残暑が厳しくて10月でも
水遊びしてたんですけどねぇ・・。
毎日の水遊びがなくなると、彼の
シャンプーを考えなければならなく
なってくるんですが、4回ほど通った
サロンは閉店しちゃったしねぇ。
新しいサロンを探すのか、また自分で
自宅の風呂で洗うことにするのか、
それも考えなきゃいけませんなぁ。
腰いてえしなぁ・・・(^o^;



尚、プールだったこのタフブネは、
10月中旬ごろ暖かいクッションを
敷いて、2階庭の犬小屋の中で使用
されるベッドとして再登場の予定
です。

0 件のコメント: