ページ

2019年9月6日金曜日

理解しておいた方がいいもの、理解できなくても困らないもの。

よくわからんのです。

ある記事を見つけまして、こりゃ私も
しっかり覚えておかなきゃって
説明を最初から最後まで読んだんですが
何とも要領を得ないんです。

もしもの時の『ペットの心肺蘇生法』【シェアして保存版】

何のこたぁない、一番上の動画を見たら
一発で理解できました。

文字で理解しにくいものは
視覚に訴えると伝わりやすくなりますな。




よくわからんのです。

散歩道の途中、繁華街の一角に小さな
公園があって、そこにこんな
オブジェが置いてあるんですが・・。

「知恵をまわす鉱」

これは何でしょう。
いろいろわからないんです。
なぜここに置かれているのか、
作者は一体どこの何者なのか、
何を表現したオブジェなのか、
なぜ


自販機の真裏というあまりにも
不遇な状況に置かれているのか。

視覚で理解しにくいものは、やっぱ
文字で補足説明してもらわないとねぇ。




盗まれた自転車の行方は
まだわかりません。
チックショウヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: