ページ

2019年9月15日日曜日

ノルウェージャンフォレストキャットとラブラドールレトリーバーの血で血を洗う抗争(大袈裟)

昨日ノルウェーからイケメンのお客様が
うちに来られましてね。

ノルウェージャンフォレストキャット
の1歳の男の子、ハルくん。
ま、
正確に言うとノルウェーからではなく、
静岡から飼い主である私の姉夫婦と
ともにやって来たんですけどね。


かわいそうに、うちに着くなり彼は
今まで見たこともない黒い生命体に
遭遇してしまったのです(笑

キャリーの中で固まるハルくん。
うれしくてうれしくて仕方ない
しっぽブンブンの黒い生命体とは
かなり対照的。


それでも10分ほどするとようやく
そろりそろりと出て来て、
コイツは何者なんだ?と様子を
伺うようになりましてね。
お、慣れて来たかなと飼い主たちが
思った途端、それに気づいた
黒い生命体が距離をいきなり詰めて
しまいましてな。



ヤバイ!これは・・・
と周囲が想像した通り、次の瞬間


ネコパンチ炸裂!(笑

瞬間的に犬の野生が目覚めた
黒いのがそのパンチをかいくぐって
ことなきを得ました。


結局黒い生命体はトモダチを
作ることをあきらめ、
ハルくんはシツコイ巨大な生命体に
勝利宣言して、無事静岡に帰って
行きました。


今度会うときは・・・

やっぱりわかり合えないだろうなぁ
U ̄ェ ̄U

0 件のコメント: