ページ

2019年9月2日月曜日

堀の水ぜんりょくで再び給水されてる。

上田城の堀の水は地下水を汲み上げて
供給されているそうです。

ぜんぶ抜かれた水は昨夜から全力で
噴水のごとく供給が再開しております。


昨日の夕方、散歩でニコと共に堀沿い
を通ったんですが、まー見物人が
多いのなんのって。

ちょうどロケの前後だったらしいです。


知り合いが現場でなんと4時間も見物
していたそうで、来ていた芸能人を
教えてもらったんですが、ロンブー淳、
ココリコ田中、寺田心、
あとえーっと・・・

ひらがなの人・・
なんて言ってたっけ・・。

なかやまきんに君かあばれる君の
どちらかです(笑。


何かお宝は見つかったんでしょうかね。
その知り合いは、何が出てきたのか
ずっと見ていたけど確認できなかった
そうです。
果たして放送できるんですかね。


ってか、放送日いつなんだってば(^o^;



今日はヘビ、一匹もおらんで。

0 件のコメント: