ページ

2019年9月1日日曜日

上田城の堀の水ほぼぜんぶ抜かれる。

連日お伝えしております
上田城の堀の水ぜんぶ抜くの
途中経過。
昨日昼前の堀の様子がこちら。

堀に腰まで浸かって一生懸命
作業してます。
大変ですね。
何年も堆積した泥の中ですから
さすがに臭いと思いますよ。


そして不確定情報ですが、どうやら
今日ロンブーの淳が来るそうです。
いよいよ池の水ぜんぶ抜くのロケ
ですかね。

今朝の堀の様子がこちら。
ポンプはすでに止まっていて、
堀の水はほぼぜんぶ抜かれています。
作業は完了したみたいです。

昨日から設置されている
綺麗な水を張った簡易プールには
テントが張られました。
暑さ避け雨避けのロケ用ですかね。


さあさあどんなお宝が出て来るのか。
しつこいようですが、幼児用の
麦わら帽子が出てきたら、それは
40数年前の私のものですからねー(笑。

お、今日は何匹もヘビおるで。




そこに仲間おるで、
と散歩途中にニコに教えてあげました。
見つめ合う、


「クロちゃん」と呼ばれがちなふたり。

0 件のコメント: