ページ

2019年9月26日木曜日

結局何が出てどういう結論でいつ放送なのかわからないので、真田幸村さんにでも聞いてみようか。

キー局ではもう放送されたようですが
こっちには系列局がないんですよね。


発見されたんですか本当ですか。
これ、放送前の記事ですから
結局放送でどういう結論に至ったのか
わかんねぇんですよねぇ・・。
伝え聞くのは、とにかく汚かった、
ニオイがすごかった、
ついでに外来種のミドリガメが全部
堀から排除された、ぐらいなもんで
一体何が発見されたのかなんて情報は
当初全然漏れてこなかったんですよ。



こっちの方が放送内容を詳しく
紹介しています。

うーん観たいなぁ。
調べたけど長野での放送予定
よくわからないんですよねぇ・・。
今日上田城跡公園に散歩に行ったら
ニコも仲良しのおもてなし武将隊
真田幸村さんにでも聞いてみるかぁ。


5 件のコメント:

へっぴーの母 さんのコメント...

そうなんですか?地元のかたが見られないなんて!テレビ東京見ました 🎦しておいてあげればよかった❗ニコさん映ってないかなって探しちゃった ニコさんに逢いたいです❗へっぴーは6歳になりました。

へっぴーの母 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
大将のおかん さんのコメント...

代表取締役、ご無沙汰しています。
その後、体調はいかがでしょうか?
季節の変わり目と大殺界(?)には注意が必要ですね(笑)

以前善光寺で水を抜いた時は、たしかキー局の放送より3~4か月遅れて放送してましたよ。
地元での放送が近くなったら番組のCMが入ると思います。私も楽しみに待っています!

代表取締役 さんのコメント...

へっぴーの母さん こんにちは~。

CATVに入ってたら観られたんですけどねぇ。
当日ニコと一緒に城跡公園に行ったんですけど、どうもロケの直前もしくは直後だったようでテレビ出演は惜しくも逃しました(笑。
うちの7歳はいつまで経っても落ち着かなくて困ります。

代表取締役 さんのコメント...

大将のおかんさん こんにちは~。

風邪はようやく落ち着きましたが、歯の方は通院が続いています。
大殺界は相変わらず私の極限まで薄くなった財布にまだ手を突っ込んでこようとして、ほとほと困っています。
早く来年にならないと貧乏をこじらせてあたしゃ死んでしまいまっす。

えー、さんよんかげつーぅ????
年末年始じゃないっすかー・・・。
やるとしたらSBCかなぁ。
気長に待つとしますかぁー。