ページ

2019年9月13日金曜日

熱も暑さも一段落。

風邪ひきました。

火曜日に喉が痛くなり始めまして、
どんどん酷くなる一方なので
クスリのアオキへ行ってルルと
うがい薬をpaypayで買ったら、
1000円が当たりましてな。
こりゃあ買ったルルも格段に
効きそうだぁって喜んで帰って
来たんですが、2日間飲んでも
全然良くならなくてですね。
ツバを飲み込むのも辛くなって
来て、おまけに熱も37.5度まで
上がって来ちゃって、なんだよ
ルル全然効かねぇじゃねぇかって
さすがに見切りをつけまして、
昨日またクスリのアオキに行って
今度はベンザと熱さまシートを
買ったら

また1000円当たっちゃったりしてね。
こんなにここで運使っちゃうから
風邪治らんのかなぁとさすがに
今度は素直に喜べず、複雑な心境で
帰って来てベンザを飲んだんです。

そしたら、あら不思議。
スーッと体が楽になって来て
2時間ほどしたら喉の焼けるような
痛みが和らぎ、熱も一段落。
なんかすげえ。
私、これから一生
綾瀬はるかさんと
一緒に生きていきまっす。

薬の相性ってのもあるんですねぇ。
ってか、
風邪薬で右往左往してるぐらいなら
すぐに医者行けよって話ですな(^o^;




そろそろ暑さも一段落。
30℃を超える日も少なくなって
彼が涼しい社内に避難する必要も
なくなってきそうです。

0 件のコメント: