ページ

2019年6月22日土曜日

上沼恵美子の実家は大阪城。ニコの実家は上田城。

ネットでなんとなーく目に入った
こんな記事。

デヴィ夫人の婚活論「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」

「愛はお金で買えます!」

まあ、デヴィ夫人の回答は
当然予想の範囲を超えていないん
ですけどね。
「自分で年収1億稼いで、
大好きな年収200万の男と結婚する」
が一番幸せだと思いますけどねー。




サマーウォーズがまたテレビで
放送されるみたいです。

「金曜ロードSHOW!」で「サマーウォーズ」と「未来のミライ」 細田守監督作品を2週連続で放送

ナウシカ並みに何度目だっ!
って感じですけどね(笑

何度も言いますが、
サマーウォーズは上田が舞台です。
確か主人公の先輩の女の子の実家が
デカイ旧家のお金持ち、っていう
設定だったと思うんですけど、
その実家はモロ上田城がモデルです。
上沼恵美子の実家は大阪城、って
いうのと通じるものがありますネ。


もし上田城が自分ちだったら
毎日散歩に行く必要がないねぇ
ニコくん。
日がな一日城内を散策して、
眠たくなったら櫓にお気に入りの
クッション持ち込んで寝れば
いいんだしさ。
そんなお金持ちのうちに
もらわれていれば、犬生変わった
変わったかもしれないぜ。


それがキミにとって本当に
幸せかどうかはわからんけどな。

0 件のコメント: