ページ

2019年6月24日月曜日

オイシイ話三題。

世の中にはそんなオイシイ話は
ないんですぞ。

富裕女性のエスコート」募集 応募してみた男性たちの現実
【NEWSポストセブン】

この記事を見て、そういえば上田でも
見たことあるぞってスマホを
ゴソゴソしてみたら、2015年の5月
に撮ってました。

正体は夜の仕事の斡旋、闇金、詐欺
なんだそうです。
ポスター見て電話してくるのは
金に困ってる奴ら、ってもう
最初っから見透かされてるわけで。
下心むき出しで欲望のままに
行動してはいけませんよ。




土曜日に私は、欲望のまま
肉食いまくりのオイシイ思いをして
きました。
知り合いの若えもんの就職祝いが
ありましてな。
焼肉店で久々にお腹いっぱい
肉食いまくりました。
もちろん私の就職祝いではないので
自分の分はもちろん参加者全員で
その子の分まで払ったんですけどね。
参加者の一人がお祝いのケーキも
差し入れ。
今まで一度もこんな金額のケーキ
買ったことない、ってぐらい
高いケーキだそうですよ。
確かに美味しかったです。
ただこれ、切り分けるのにすっごい
苦労してましたけどね(^o^;

肉とスイーツのフルコース。
ごちそうさまでした。




今朝は雨の中の散歩でした。
帰ってきてシャワーで泥はねを
しっかり流した後、吸水タオルで
きれいに拭き上げて完了。
さて、ぼちぼちオイシイ朝食を
用意してやるかってとこで
一枚パシャリ。
写真なんか撮ってないで早く朝食を!
って眼差しですな。

0 件のコメント: