ページ

2013年4月20日土曜日

買ったものは有効に消費しよう!


今朝自宅で
ニコは起きるとトイレへのそのそ。

おしっこしました!
自宅でのおしっこは6日ぶり…


昨夜はそれほど暑くなく
今朝はもう寒いくらいだったので、
ハーハーゼーゼ―、息として口から
水分を消費しなかったせいなんでしょうね。
おしっこかなり溜まっちゃって
ガマンできなかったみたいです。


長い時間、盛大にじょー…ってしてました。

あまりにもし過ぎちゃって、
マーキング用のおしっこ
散歩の前半で既に足りなくなってやんの。


でもよかったです。これでしばらくは
「しゃがんでおしっこ」を忘れないでしょう。

自宅でおしっこする習慣がなくなってしまうことも
とりあえず回避された感じ。


そしてなにより
月初めに買いだめしちゃったトイレシート
これでムダにならずに済みそうですっ





16日のお買い物情報のその後。
マシュマロの入っていないエンゼルパイでした。

形が変わったとんがりコーンでした。

焦げ目は美味しかったですが
やっぱり私は醤油が好きです。





ところで
そら豆がウマい時季ですなぁ。
殻のまま
焼き網で焼く食べ方もありますが、
やっぱ私は塩ゆでがいいです。



そうそう
塩ゆでのそら豆は
ニコの耳の穴のニ(以下略)

0 件のコメント: