ページ

2013年4月22日月曜日

今朝もまた

今朝寒いっ
冬みたいじゃないかっ


そして今朝も専務は
私がいない間にダンボールと格闘。

今度は破壊ではなく引き倒しやがった。
昨日の私の補修が中途半端で、
壊された場所にカラーボックス置いただけだったから、
前よりも強度がかなり落ちていたようです。


引き倒して脱走後、昨日同様社内を闊歩。
でもって
片方だけ残っていた新品のスリッパを見つけ
トドメを…

でもって
昨日以上に社長から怒りの制裁。
でもって
やっぱりふて寝。



ダンボールに関しては今更叱りませんが
私のものに手を出すことは許しません。

でも理解してそうにないんだなぁ、コイツは…

0 件のコメント: