ページ

2013年4月29日月曜日

専務 本日も反省ナシ

食べちゃいました。
いよいよ春キャベツの季節到来。
シワシワウスウスの食感が最高なので
火を通さず一玉このまま食べようかと。




こちらは
食べちゃうかもしれないので捨てました。
これは、実はもうだいぶ前の話なんですけど…
お気に入りのひざ掛け。

さすがにもうボロボロで
布の切れ端を食べちゃう危険があったので。
それにかなりキタナクなってたし。


そして昨日これも。
お気に入りのベッドの側だけ。
ワタは既に少し食べちゃってたし
布の方もかなりヤワくなってて危なかったので。


また
新しいお気に入りにめぐり会えるといいね。




☆今朝の脱走情報☆
今朝も脱走しました。
私が出掛けるのを確認して飛び出しました。
でも彼は、私が出掛けるそぶりで速攻
社内に戻っていたことを知りませんでした。

脱走した瞬間に「コラー!!」
昨日同様、逃げようとしたもののすぐに観念。
あえなく御用となりました。

マッタク…
反省しないなー コイツは…

0 件のコメント: