ページ

2013年4月14日日曜日

疲労困憊

コロコロの切れ目がわからないことがよくあります。
まっさらな状態ならいいんですが
ニコの毛びっしり状態だともうお手上げ。

いくら目を見開いて探しても
いくらツメで引っかけようと探っても
まったく見つけることができない。

あぁ オレはもうこのまま一生
このコロコロの切れ目がわからないまま
死んでいくんだろうか…
とまで思うことしばしば。



昨晩はそのコロコロが大活躍。

私の友人二人が夜10時半過ぎに訪ねてきました。
ニコはもう嬉しくて嬉しくて
ウトウト寝ていたのに飛び起きて
そのまま1時間ほど大騒ぎ。
毛がまあ飛び散るわ飛び散るわ…

いつまで経っても落ち着かないので強制収監。
中で最初は騒いでいたものの、そのうち、
寝てはいないようでしたが静かになりました。

やっと落ち着いて、コロコロ片手に(笑
友人と話をすることができました。




友人が帰った午前1時過ぎ。
檻の中でまた落ち着かない様子だったので、
出してやると部屋中歩いてあっちこっち嗅ぎまくり。
そしてバタっとヘタリ込みました。
そりゃあれだけ大騒ぎして寝られなかったんだから
疲れるわな…
その後また中に入れたらすんなりおとなしく就寝でした。



そうそう新しいラグ買いました。↑

「お、ねだん通り。 ニトリ♪」

0 件のコメント: