ページ

2013年4月3日水曜日

そもそも上田は全国有数の少雨の地域です。

だから油断していた、とは言いませんが…

もーいい加減
私は合羽を買わなければいけません。


今朝は雨。
ニコはまったく雨を苦にしませんが
さすがに飼い主は気になります。

傘をさしながらの散歩はダメだと、
両手がふさがるのは危険だと、
秋には気づいていたはずなのに…

冬は雪で傘なんてささなかったから
すっかり忘れてましたー(^o^;


カッパ。
なぜか私、昔から、
必要な状況に置かれても
なかなか買おうとしないんですよね。


大学はバイクで通ってました。
当然カッパは必要なのに
結局卒業まで買いませんでした。

だから雨の日はずぶ濡れ。
それがイヤで
授業サボったこと数知れず…



買おう
絶対買おう。
カッパ。
決意も新たに一日が始まるのでした。



でも
買わねぇだろうな、また…




今朝の盗撮。
散歩から30分後。
外から
眠りこける専務を撮影。



雨の中の散歩は
彼もそれなりに疲れるようで…






今はレインスーツと言うんですな…

0 件のコメント: