ページ

2013年4月25日木曜日

脱走再び

昨日はしなかった脱走。

今日はしやがりました。


昨日同様、出掛ける前に、
張り込みしてるぞー
監視してるぞー
っていうそぶりを見せておいて出掛けたんですが、
今日はだまされませんでした。くそー


今日のギセイシャ

ゴミ箱を漁って壊れたハンガーや、
一昨日壊したサンダルを再び引っ張り出して
ガシガシやったようです。


私はこんなこともあろうかと
履きものをスリッパからサンダルに変えていたので
噛んだ跡はありますが全く問題ありません。
どんなもんだいっ



叱られて居場所に戻されてキョドってます。

今日も出先から帰って来た私を
コイツは玄関で出迎えたんですが、
その表情は「あっやべぇ」って感じだったし、

私が社内にいるときは
脱走しようなんてそぶりはまったくないので、

勝手に居場所を出るのは悪いことだというのは
多分理解できてるんでしょうけどねぇ…



おそらくここから脱走しているであろう
高さ70cmの部分を高くするか、

それとも
今までは朝の散歩の後社内に入れていたのを、
もう陽気も良くなってきたので
即、2階の庭に放つようにするか。


環境、習慣を変える、いい時期が来たのかなと。

0 件のコメント: