ページ

2013年4月8日月曜日

破壊王

夏に向けて風通しを良くしよう!
っていうワケでもないんでしょうが…




随分と間口を広げたもんですネ。
買ったばかりの頃、入口は
確かアーチ状だった気がするゾ…

向かって左は
もう冬前に拡張工事が終了。

右はここ一週間
突貫工事で開けられたものです。


写真じゃよくわかりませんが
よく見ると血がにじんてたりして、
口ん中血だらけにしてまですることかっ

と思うんですが、
本人楽しいらしいです。





そして庭木にも破壊の魔の手。
結構リッパな木だったんですが…
根元から食いちぎりました。


その後
枝をキレイに噛みちぎって
幹だけになったそれを
ワタシに自慢げに見せつけやがります。


元はこんな葉っぱの木。
何ていう名前の木か知りませんが
木に申し訳ないです。





前に
この2階の庭木欲しい人にあげます
って書きましたが、近いうちに
めぼしいものは植木屋さんが
持っていってくれることになりました。
行き先が決まってまずはひと安心。


でも早く持っていってくれないと
被害者ならぬ被害木が
どんどん増えていきそうで…

0 件のコメント: