ページ

2013年4月30日火曜日

コング陥落

昨日は上田真田まつり。
原町の広場では真田幸丸のイベントがあって
そこに「ふなっしー」が来るということだったので
のぞきに行ってみました。

テレビやYoutubeで見たりして
ちょっとお気に入りなんですヨ、ふなっしー。

広場に近づくにつれ、黒山の人だかり…
向かいの歩道にまで人、人。
…。

残念ですが、真田幸丸が踊ってるのを
とおーーーくから眺めただけ。
ふなっしーの“ふ”の字も見ずに帰ってきました。



お気に入りといえば、
お気に入りのおもちゃ第1位になったのもつかの間
どうやらコングはその座から早くも陥落したようです。

飽きるの早っ


やっぱり一番のお気に入りは元ペット用枕のコレ。


今朝もコングそっちのけで引っ張り合い。


空中キャッチ。



コングは重いし丸くてツルツルだから
こういうことができないんですよねえ…


でも
実は昨日からまた縫い目が破れて
ワタ出しまくりで半分へにゃへにゃ。

さっき、ちゃちゃっとオサイホウして直したけど
そこ以外にも縫い目は全体的にヤバめだし
布はヨダレでカピピカピだし
もうそろそろ、これも寿命が近いようで…




☆今朝の脱走情報☆
今日はしませんでした。
さすがに叱られるって学んだようです。
これで脱走癖が直ればいいんですが…









↑たた高いわっ

0 件のコメント: