ページ

2013年4月27日土曜日

ゴールデン日常

昨日の昼前。
雨がザーザー降ってるのに
陽がけっこう強く差してます。

たぶん玉姫殿あたりで
盛大にキツネの披露宴が行なわれていたんでしょう。


披露宴といえば
来月友人の結婚式があります。
このトシで同級生の結婚式にお呼ばれ。
しかも受付ヤリマス。

そういえば去年も
ゲーノージンやってる同級生の結婚式の受付やったっけ。


人の幸せ祝ってるバアイじゃねえ…





専務
今朝は脱走しました。
かなり無理矢理飛び出したみたいです。
この高さからの着地、かなり痛かったと思うんだけど…

毛が付いてますね。

結局、昨日の脅しはマッタク効いてなかったということか…
ちくしょー

本日のヒガイシャ。
計量カップ。今日はこれだけ。
だんだん、

被害がこれくらいだったらまあいいかあ~

と思い始めてる自分が怖え…





ところでこのコング。
お気に入りおもちゃ第1位になったみたいです。

穴に専用のお菓子を入れたら
もう夢中です。
かなり前に買ったもので記憶が定かじゃなかったので
ホームセンターに行って金額確認してきました。

本体1280円、専用のお菓子が3本で480円。


こんなの買っちゃうオレってすげえ…





皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください。
私はオソロシイほど普段通りです。

0 件のコメント: