ページ

2023年12月2日土曜日

右目の下まぶたの腫れ、途中経過。

右目の下まぶたの腫れなんですけどね。

うーん、火曜日の一番腫れてた頃からは
少ししぼんで細かなシワが入り始めて
るんですけど、目立って小さくなった
という感じはしません。
薬をつけ始めたまだ一日しか経ってない
ので、さすがにまだ効果を期待するのは
早いですかね。
一週間経っても変わらなかったら薬を
変えましょうと言われているので、
気長に回復を待ちたいと思います。


下まぶたの外側にも内側にも薬を塗るん
ですけどね。
ニコさんはがんばって我慢してとおちゃん
に薬を塗らせてくれてます。

どうしても眼球に触れちゃうから
絶対イヤなはずなのに、じっと我慢
して耐えてます。
えらいぞニコさん。

0 件のコメント: