ページ

2023年12月11日月曜日

用法・用量は守ってるのでオーバードーズではありませんが・・。

右目下まぶたの腫れなんですが。

よく見るとまだポチッとあるんですが、
薬の塗布はぼちぼちやめようと思います。
用法容量は守ってますが、10日以上
続けてリンデロンはやっぱり怖いです。
そもそも長期使用は色々副作用も心配
ですからねぇ。
以後は彼の自己治癒力に期待したいと
思います。


こちらも今年度分は今日で終了です。
フィラリア予防&マダニ駆除剤の
ネクスガード スペクトラ。
本当は11月でやめようと思ってたん
ですが、今年はいつまでも暑かったし
(実際私は11月に蚊に刺されました)
暖かいとまだまだマダニも活動してる
でしょうからね。


この抗生剤はこれからもずっと続けて
いきますが、
これ以外は全て区切りをつけます。
薬は飲まない、塗らないに越したこと
はございませんなー。

0 件のコメント: