ページ

2023年12月22日金曜日

シャカシャカ音と動きづらさは気になるけれど・・。

この前は出発して5分で、脱がしてくれ
って立ち止まって抗議されてしまった
中綿ジャケットですが、今朝は最初から
最後まで着たまま散歩することができ
ました。



ニコさんが洋服を着て散歩するのは
今回が初めてなので、まだまだ違和感
はあるようですが、これからは連日
真冬の散歩道ですからね。
リンパ腫で11歳のジジイで、散歩以外
は約20℃の室内にいるニコさんですから
散歩の時も絶対あったかい方がいいはず
なので、何とか早くこの中綿ジャケット
に慣れてくれればいいんですけどね。





洋服着て散歩は初めてですが、
腹巻きで散歩は昨シーズン経験済みです
ヽ(´▽`)ノ
脾臓摘出手術でお腹の毛剃られてました
からねぇ。


0 件のコメント: