ページ

2023年7月29日土曜日

猛暑の夏は老犬にはキツイ。

おととい37℃、昨日36℃、でもって
今日の予想最高気温も36℃の上田。


どこが「さわやか信州」だっ
(*`皿´*)/

午後5時過ぎで、曇天で、
30℃ってどういうことだっ


昨日、大好きな新聞屋さんの父ちゃん
が集金にきて、ニコさん大コーフン。
しつこくベタベタしまくって、父ちゃん
が帰った後のニコさんがこちら。


へたり込んでます(笑


疲れきってます。


暑いのも、熱くなるのもほどほどに
してもらわないと困ります。
特に暑いのはこちら側でセーブできない
ので厄介です。
せっかく指の間のできものも落ち着いて
きて体調自体は絶好調に近い状態なのに、
散歩は朝でもかなりキツイみたいです。
(ちなみにここ数日の朝の気温は24℃)

夕方自宅に帰ったニコさんは夕ごはん
までこうしてへたり込んでます。


早く涼しくならないかなぁ・・。
いやまだ7月だった(;>_<;)

0 件のコメント: