ページ

2023年7月25日火曜日

できものは順調に回復、愛車は入院、代車は廃車寸前。

指のできもの、治ってきてます。
歩調、軽くなってます。


ニコさんの愛車メガーヌはヘッドライト
の不具合で昨日から一週間ほど入院と
なりました。

車屋さんは代車にノートの最新型を用意
してくれたんですが、ニコさんが具合
悪くなって病院へ行きたくなった場合
新車ではとても乗せられません。
(いや、そもそも代車は当然全車ペット
搭乗禁止ですけどね(^o^; )
ダメ元で、うちの犬ちょっと問題あって
万が一の時乗せていいような車ない?
って聞いてみたら、本当はダメだけど
これならなんとかって、社内で一番古い、
廃車を検討してるという車を出して
くれました。

ありがとう、犬好きの副店長!

まあ、今ニコさんは絶好調なので、
結局乗せるようなことは起きず全て
杞憂で終わりそうですけどね・・。


正直乗ってみたかったなぁ
ノートe-POWER・・

0 件のコメント: