ページ

2023年7月13日木曜日

全身毛皮の獣、皮膚でしかわからない冷感をなぜか堪能してしまう。

ニコさん、安定しております。
ラリキシンとの相性は良いようです。

嘔吐はもちろん、下痢もありません。
ただ、指のできものに対しての効果
も今のところありません(-_-)
まあ、前の獣医さんにもらっていた
セファレキシンも、飲み始めてから
5日ぐらいたって初めて効果が表れて
いたので、ラリキシンも週末ぐらい
からその実力を見せてくれるはずです。


意外な実力を見せているのがひんやり
敷きパッド。
私の昼寝用に購入したものでしたが、
硬いフローリングで一日寝ているのは
辛かろうとニコさんに譲ったものです。

当初、全身毛皮の獣に皮膚で感じる
ひんやりがわかるわけないだろうと
その実力を疑っていた私でしたが、

ニコさん一日中このひんやりパッドの
上で過ごしています。
フローリングに寝ることほとんどなし。
クッション性がいいだけなら、必ず
暑がってパッドから退いてしまうはず。
ひんやりを感じているからこそ一日中
居られるわけで、一体この冷感素材を
体のどこで楽しんでいるのやら・・。

まあ、気持ちよく使ってくれている
なら、あげた甲斐があります。
いい買い物しました。

なお、大型犬にはペット用ではなく
人間用を強くお勧めします。

0 件のコメント: