ページ

2023年2月9日木曜日

おかしいぞ日本、ありがとうブルガリア。

ここ数年、日本は本当におかしいです。
一体何を考えてるんでしょうか。
全く的外れなことをしているとしか
思えないんですよ。
え?何のことかって?
当然あのことですよ。

私は絶対

焼きそばは細麺の方が
ウマイ!と思うんです。
何ですかここ数年の太麺焼きそば
ブームはっ。
あんなモッサモッサした食感の
焼きそばが美味しいわけないじゃ
ないですか(#`皿´)

昔、近所にサンドウィッチ屋さんが
ありましてね。
そこはランチタイムに店内で作った
焼きそばも売ってたんです。
その焼きそばが細麺で絶品でしてね。
一時期毎日のように買ってたんですが
店があえなく閉店となり、もう二度と
食べられなくなってしまいました。
このマルちゃんの焼きそばはまさに
そのお店の味で、ダシの効いたソース
と細麺の食感が最高です。
おためしあれ〜。



ここ数ヶ月、ブルガリアにお世話に
なっています。
ニコさんの最近のお気に入りは
脂肪0のこのヨーグルト。

ニコさんは牛乳大好きで、水分補給
はほとんど牛乳からなんですが、
元来犬と牛乳とは相性が悪いわけで、
彼の消化器への負担を考えると
牛乳を減らしてヨーグルトを増やす
のは我が家に於いては最善なのです。


今までも牛乳は必ず水(お湯)で
薄めてあげていましたが、濃い
ヨーグルトを加えることによって
より多くの水(お湯)で牛乳を薄める
ことができます。
しかもこのヨーグルトは脂肪0なので
もう一石二鳥、三鳥なわけです。


ということで本日は、おかしいぞ日本
ありがとうブルガリアをお伝えしました。

いや、正確には、ありがとう明治
だな(^m^)


0 件のコメント: