ページ

2023年2月26日日曜日

コロコロが神になる季節。

昨日ニコさんから報告がありました。

「換毛期はじめました」
そうですね。
ここ数日、ホント抜け毛が本格的に
なって来ましたね。

毛が散って迷惑なのでやめてください
と言っておきましたが、やめる気は
なさそうです。


リンパ腫が発覚してからというもの、
換毛期が来て、桜をみて、水遊びして、
紅葉をみて、また冬毛になって雪道を
歩く、という日常が続いて行くのが
いかに尊く思えることか。
お腹の調子を気にすることなく、爆睡
しているのがいかにありがたいことか。

キミが元気なら少々毛が散らかること
なんて・・・


許してるわけじゃないからなっ。
部屋じゅう毛だらけなんだからなっ。
部屋ん中で思いっきりブルブルするの
やめてな。
短毛だからっていい気になるなよっ。
少しちっちゃくなって生活しろよっ。


(笑

0 件のコメント: