ページ

2023年2月22日水曜日

アマゾンで買ったものはたいていムカつく。

ニコさんの使うものは基本、アマゾン
で買ってます。
ペットショップもカインズもデイツーも
大型犬の物は全然置いてないですから
ねぇ。
でも、アマゾンで買ったものにも難点
がありましてね。
たいてい小さいです。
たいていムカつきます。

ちゃんとサイズ表見てこれでいいな
って注文してんのに、全然入らない
ハーネスが送られてきたりします。
で、結局買い直し。
小さいものは返品するのもめんど臭い
ので、知り合いの中型犬の飼い主さん
にあげちゃいます。
ただ、ハーネスは色とか柄とか好み
がありますからねぇ。
何度もあげるのは相手がありがた迷惑
だったりするんでねぇ。

アマゾンで買って一番よかったものは
このベッド。
2021年に買ったんですが、大型犬に
サイズピッタリ、ふかふか度ぴったり、
カバー洗える、お値段手頃で最高です。
(現在は一番大きいサイズが売り切れに
なってました)

ただこれ、圧縮袋に入れられて送られて
くるので、側の部分がつぶれちゃってる
のが唯一残念なところ。
この部分、

サンプル写真のようなシャキッとした
状態には結局戻りませんでした。



ダメだ。
見てたらやっぱりムカついてきた(笑


0 件のコメント: