ページ

2021年3月9日火曜日

まもなくスタート。まもなく猛ダッシュ。

長野県は今日、公立高校の入試日です。

小さな頃は訪ねていけば必ずまとわり
ついてきて、あれやこれやとお話しを
してくれた友人の子供。
中学に入り、私に少しずつ距離を置く
ようになり、最近は挨拶もしなくなった
思春期真っ只中のクソガキ彼も今日が
勝負の日。
彼が目指しているのはなんと私の母校。
めでたく後輩になったら、また少しは
先輩と話をしてくれるようになるかな。
春には高校生としてウキウキの新生活
がスタート。
あたしゃ「新生活」なんてことが中々
ない年になっちゃったので、ホント
うらやましい限りでございます。




こちらは再スタート。

【トラベル Watch】


イベントもいろいろあるようです。
鉄道ファンはウキウキの3月28日に
なりそうですなぁ。




彼にとっては毎日来てて、いい加減
飽きアキの上田城跡公園。

いや待て、あっちから今まで会った
ことない黒柴が来てるぜ。

このあと彼は、ウキウキどころか
ハヒハヒになりました(笑

0 件のコメント: