ページ

2021年3月24日水曜日

そもそもお花見とは、桜の樹の下で飲んで騒ぐことではないのであーる。

シダレザクラがほころび始めましたよ
上田城跡公園。

まだまだ見ごろとはいきませんが、
これから暖かい日が続きそうなので
一気に満開となるかもしれません。
小池のバカのせいで公園が閉鎖されて
お花見が全くできない東京のみなさん、
感染対策しっかりしてそろそろ上田市
に来る準備をしてくださいませー(笑

残念ながら、東京の人間はみんなコロナ
陽性の可能性が高いから来るな!ていう
バカが上田にも一定数いますが、静かに
花を見ている分にはどこの誰かなんて
わからないし、文句の付けようもない
ので気にしないでどうぞ。
そもそも公園内で宴会はできないので
問題ないです。

上田城千本桜まつりは4月1日〜11日に
開催される予定ですが、万が一中止に
なっても公園が閉鎖されることはあり
ません。
ここに桜はずっとありますので、
お花見できなかった方は春を感じに
上田へぜひどうぞ。


ただし、シダレザクラはソメイヨシノ
より早く咲いて終わってしまうので
お気をつけあれ。

0 件のコメント: