ページ

2021年3月26日金曜日

【逆だろ】金にこだわるパンクロック。金にこだわらない市議会議員。

「パンク」とは
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典より
1970年代なかば,イギリスを中心に登場したロック音楽の一種。商業主義に走り,社会的なメッセージ性が希薄になった従来のロックに対して,社会に対する不満や怒りを過激に表現するロックで,広義にはその運動,ファッションなどを含めていう。代表的なバンドに「セックス・ピストルズ」「クラッシュ」などがある。
そのセックスピストルズなんですが、
とても残念なニュースが届いちゃいました。

【ナリナリドットコム】

商業主義ど真ん中っ
まあ、自分たちの不満や怒りはきちんと
表現できてるようですけどね(笑
パンクバンドがお金で揉めてるって、
とんだ笑い話ですなー。




笑い話では済まないことなんですが・・。

上田市役所の新庁舎が完成したようです。
がっ、「中の人」から偉い人たちの
わがままっぷりがもうヒドくて・・・
っていう話を聞きましてな。

複数の人間に確認したわけではないので
話半分に聞いてもらいたんですけどね
(予防線)。
昨年末、完成直前だった市議会議員の
控え室が議員のクレームで無理やりの
設計変更が行われ、かなりの部分が
やり直しを強いられたんだとか。
当然追加費用がかかったようです。
お前ら何様なんだよ、大した仕事もして
ないくせに特権階級ズラしやがって。
その追加の改修費用誰の金だと思って
るんだよ、税金だぞ税金。

そしてもう引き渡しが済んだこの時期、
まだ工事関係者が出入りしているよう
なので、また「中の人」に聞いてみたら、
今度は市長室の一部やり直しをしている
んだとか。
おいおいお前、この先何年も自分が
市長やってられると思ってんのか(笑。
あとたかだか1、2年しかいられない
市長室にコダワリ持ってんじゃねえよ。
その改修費、引き渡し後の工事だから
市役所建設費とは別枠で支出される
らしいじゃねぇかふざけんなよそれも
税金だぞ税金ームキィィィ(*`皿´*)/




と、税金税金と騒いでる割には大して
納税してない私からは以上でっす。


0 件のコメント: