ページ

2021年3月11日木曜日

【朗報】福島で被曝による健康被害は考えにくい。ロックダウンはコロナ減少に効果がない。

3.11なのでこんな記事を。

【時事ドットコム】

【日テレNEWS24】

この記事を見て尚、福島の農産物は
危ないとか、国連の報告なんて信用
できない何かの陰謀だとか言ってる
人が結構いるんですよね。
こういう人が根拠のないマスク警察
とか自粛警察になるんだろうなぁと
暗澹たる気持ちになってしまいました。
陰謀説唱えてる人って単純にバカに
見えるのでやめたほうがいいですよ
ノ(。A。)ヽ




緊急事態宣言を支持してる人たちに
悲報です(笑
こんな論文出ちゃいました。

【nature】

東京のデータも入ってます。
「ロックダウンはコロナ死者減少に
効果がない」ですってよ、小池さん。
ロックダウンさえ効果ないんだから
自粛なんて効果あるわけないんです。
また気の緩みとか言い出してる人たち
もいますけど・・。

【47NEWS】

この計算モデル、今まで当たった
ためしねぇし(笑




未だ正式決定はされてませんが、
上田の千本桜まつりの日程が発表
されました。

【上田市】

令和3年4月1日から4月11日まで。
人が密集するようなイベントの類を
しなきゃいいんですよ。
そもそも屋外なんだから多少密集
したって問題はないでしょうけどね。
大勢の人に観に来てもらってお金
落として行ってももらいましょう
上田市長っ(๑•̀ㅂ•́)و✧


去年は中止だったので黒い犬が
桜とお城独占状態。
まあうちとしては人混みがないので
開催中止の方が快適なんですけどね。




去年は独占状態、なんて言いましたが
実は実は、観光客けっこう来てました。
万が一まつりがなくても、桜は当然
ここにありますので、こそーっと
みんなで観に来ちゃえー(笑

0 件のコメント: