ページ

2020年5月19日火曜日

病的なドMが、専門家の意見に乗っかって首長に意見するドSに変貌。

今朝の散歩も土砂降りの雨の中。
犬はいろいろとすることがあるので
そんな状況でも散歩に出るのはまあ
仕方ないとして、それに付き合って
淡々と歩いてる人間(私)の方は
よっぽど犬に優しい飼い主か、
病的なドM
のどちらかですよねぇ┐(゚〜゚)┌

びしょ濡れになった体を拭きあげて
もらって、ご飯を食べて、その上まだ

飼い主の持っている食後のおやつ(笑
を羨望の眼差しで見つめる黒い犬。


ビスケットゲット。

ついでに飼い主の指もゲット。
いてて。
それなりに痛いんだぞニコくん。
飼い主の痛みも少しは理解しなさい。




専門家の貴重なご意見ゲット。

小児の新型コロナウイルス感染症に関する医学的知見の現状
【日本医師会 COVID-19有識者会議サイト】
学校閉鎖は、単に子ども達の教育の機会を奪うだけではなく、屋外活動や社会的交流が減少することとも相まって、子どもを抑うつ傾向に陥らせている 

ほらほら、さっさと学校を全面的に
再開しましょう。
分散登校なんて科学的になんの意味も
ないんだぞ。
子供たちの心の痛みをそろそろ理解
しようよ自治体の首長さんたちよぉ。

0 件のコメント: