ページ

2020年5月5日火曜日

謹慎する6人。躍進する6人。



まあ、緊急事態宣言が出たあとはずっと
街ん中閑散としてましたけどね。
昨日はまた輪をかけて上田の中心市街地
は静かでしてな。
車で買い物に出かけたんですが、お昼すぎ
にも関わらず道には車も人もほとんど
通っておらず、スーパーも珍しく空いて
いて、こりゃなんだかおかしいなぁ
と思ってたんですが、成る程こういうこと
だったのね。

新型コロナ 新たに上田の2人感染 県内72人に
【信濃毎日新聞】

これで上田では感染者合計6人かな。
このニュース見ておでかけやめちゃうって、
上田市民ってどんだけ小心者なのよ。
16万分の6。
サマージャンボの4等に当たるぐらいの
確率ですよ。
4等って10万円ですよ。
すっごい低い確率です。
1等5億はもちろん、この10万だって
当たった人今まで一度も見たことないわ。

たかが6人、されど6人なんですかねぇ。




学校はいくらなんでももうそろそろ再開
されるはず。
この6人にはマジがんばって欲しいです。

上田染谷丘高生6人のバンド、初のCD
【信濃毎日新聞】

上田染谷丘高校の軽音楽班・・。
私の直の後輩なんですよまじで。
もちろん親子ほど年が違うので面識は一切
ございませんが(>_<)

私は才能に限界を感じ、卒業と同時に楽器
は全てやめてしまいましたが、彼らには
一発当ててもっと大きな舞台まで行って
ほしいもんですなぁ・・・。


あ、私、ジャンボなら
3000円当たったことがありまっす。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

0 件のコメント: