ページ

2019年11月6日水曜日

復旧も本格化。寒さも本格化。

少しずつ少しずつ、
上田は復活して来ています。

しなの鉄道 上田―田中「来週中」再開見込み
【信濃毎日新聞】

城下駅~別所温泉駅間 電車運転再開について
【上田電鉄】

これで運休区間は、鉄橋の落ちた
上田-城下の一駅区間だけとなります。
別所線の完全復旧はまだまだ先に
なりそうですが、しなの鉄道はこれで
完全復旧。
明るいニュースが増えて嬉しいですなー。




少しずつ少しずつ、
冬が近づいて来ています。
昨日もそして今朝も、散歩に出た
午前4時半の気温は
1℃。

おまけに今朝は霧も出ていて
寒々しさに拍車がかかっています。
もうすぐに今シーズン初の氷点下
なんてニュースが来そうですなー。




さすがにもう終わりだろうって
つい最近書いたんですが、
なんのなんの、まだまだ元気です。

舗道のタイルの隙間から生えた
ど根性ペチュニア。
新たにまた花を咲かせてます。
ホントこいつ、根性あるわー。

でもここ数日、寒さがどんどん
増してますからねぇ。
少しずつではなく、一気に終わり
が来てしまいそうです。


あーこらこら、踏むんじゃなーい
(;゚Д゚)

0 件のコメント: