ページ

2019年11月20日水曜日

自分の家が三つもある男。

本日会社の2階に工事が入ってまして、
ニコさんはいつも自由に過ごしてる
2階の庭にいることができません。

社内に入れてやったら、しばらくは
不満顔で突っ立てたんですが、
少し経つと

敷いてあげたクッションを無視して
ガスファンヒーターのガス管をあご枕
にしてうとうとし始め、 そして現在は

爆睡してます。

成犬になってからは社内は夏の暑い
時間帯だけ短時間滞在するだけですが、
そもそも子犬の頃はずっと社内にいました
からね。
社内で育ったと言っても過言ではない
わけで。


「じぶんのうち」と呼べる場所が
自宅、会社の庭、会社内、と三つもある
犬というのはなかなかいないだろうし
これはかなり贅沢な環境なのではないで
しょうか。


贅沢なのですよ、キミ。

0 件のコメント: