ページ

2019年11月12日火曜日

不親切だと文句言ってる奴が不親切だったりする。

最近私、セブンイレブンの新商品
豚ロース串(しお)にハマってます。

脂、すごいですけどね。
最近毎日買ってきては食べてます。


ところで。
もうすぐ有効期限が切れそうな
nanacoポイントがある
ということを、セブンイレブンの
店員さんは決して教えてくれないん
ですよねぇ。
おかげでいつの間にか200ポイント
減ってました。
イトーヨーカドーはちゃんと教えて
くれるのに、セブンイレブンは皆無。
不親切ですよねぇ・・。




上田城跡公園西櫓前の銀杏の木は、
西日が当たると金色に輝きます。

おすすめスポットで今が見頃ですよ
って言いたいところなんですが、
これはおととい撮った写真。
昨日も今朝も雨が降ったので今は
もちょっと葉が落ちちゃってるかも
しれません。

なんだよぅ
もっと早く教えてくれればいいのに
不親切だなぁ・・
と思った方、すみません。
でも、紅葉ってホントあっという間に
ピークを過ぎちゃうんですよねぇ。
だってあれ、どんなに綺麗に色付いて
いても、たかが枯葉ですもん(笑。
花ほどは保ちませんわなぁ・・。
今年がダメなら来年も来てくださいな。


こっちはこれからです。
けやき並木のもみじが、ようやく
赤くなり始めてますよ。

0 件のコメント: