ページ

2019年11月10日日曜日

獣医さんへ入っていくのを全力で拒否するってことがないので、飼い主としては楽なんですけどね。

昨日は午前中にドライブへ。

スッゲー楽しそうなんですが、
彼は絶対わかってるはずなんです。
夕方以外のドライブの行き先は
ほぼ100%の確率で獣医さんだ
ということを。
まあ彼、先生のことが大好きなんで
どっちみち楽しいドライブなのかも
しれませんけどねー。


5種ワクチン接種のために獣医さんへ。
到着して受付で待つ黒い犬。

大好きな先生が控え室から診察室に
入ったのを敏感に察知。
このあと、喜び勇んで診察室へ。

そして体温計測、検便に続いて
5種ワクチンをブスーっと・・・。




帰りの車に乗車。
来る時の楽しい雰囲気とは違って、
大好きな先生に痛い目に遭わされて
納得いかない表情の黒い犬。
でも、何回痛い思いしても獣医さんへは
毎回意気揚々と入っていくんだよなぁ
この犬は。
それほど先生が好きなのか?

いや、
単に記憶力が無いだけだなきっと(笑

0 件のコメント: