ページ

2019年2月18日月曜日

カーリング無双、J1無双、戦国無双、黒犬無双。

やりましたね。中部電力。

中部電力、女子2大会ぶり6度目V/カーリング

マスコミも教会もあからさまに
あのチーム推しだったので、
あたしゃ痛快です。
世界選手権でも頑張って欲しいです。



やれますかね。J1再参戦。

J1松本山雅がキャンプ打ち上げ

開幕戦は2月23日ジュビロ磐田、
ホーム開幕戦は3月9日浦和レッズ。
また1年で降格なんてことに
ならないよう頑張って欲しいです。



やってます。なぜかゲームとコラボ。
真田神社と戦国無双。

「戦国無双」コラボ企画のお知らせ

真田神社側からコーエーに話を
持ちかけたらしいです。
来月にはまた図柄が変わるんだとか。

いろいろ攻めてますね真田神社。
真田丸終了以降観光客は減り気味
ですが、真田神社の参拝者は今も
結構多いです。
徳川軍の2度の攻撃にも落ちなかった
城の神社の「落ちないお守り」は、
受験生にも、いろいろな勝負に
負けたくない人にも人気です。
真田神社にも負けたくない人たちにも
頑張って欲しいです。

0 件のコメント: