ページ

2019年2月13日水曜日

立ちはだかる壁へのテニス選手の対処方法とラブラドールの対処方法の決定的な違い。

壁にぶつかっていた選手に
その壁を乗り越えさせたんですから
優秀なコーチであることは間違いない
と思うんですけどねぇ。

大坂なおみとバジンコーチ。約13ヵ月間の「素晴らしい道のり」

この時期に別れを告げる
ということはもう、素人には
金で揉めた
としか思えないんですけどー(笑。

なぜ大坂なおみはバイン氏とのコンビを解消したのか。海外メディアは理由探しに躍起?!

みなさんいろいろ考えとりますな。




壁にぶつかっているわけではなく

 壁に寄り添って寝ているだけです。
彼はこういう寝かたが好きみたいで
こんな姿、実はよく見ます。

苦しいと思うんですけどねぇ・・。
この後、私が写真を撮ってることに
気がついて姿勢をちょっと変えて
またすぐに寝始めたんですけど・・。

余計に苦しいと思うんですけどねぇ。
なんも考えずに爆睡しとりました。

0 件のコメント: