ページ

2019年2月11日月曜日

小型犬の飼い主と大型犬の飼い主の間の、決して埋められない溝。

大型犬トップはゴールデンの15位、
ラブラドールは21位のようで。
けっ(`д´)

人気犬種ランキング2019発表!
【アニコム損害保険株式会社】

大型犬がトップを取る日は果たして
来るでしょうか来ないでしょうね
(^o^;
現実としてトイプー並みにレトリバーが
街を闊歩してたら怖ぇしな(笑。



普通に街を闊歩できています。
関東地方は大雪だとか大騒ぎしてましたが
上田はこんな感じ。

ちょっと白くはなりましたが、すぐに
消えてしまいました。
テレビなんかを見てる限り、たぶん
今回は千葉の方が降ったと思います。



最近公園を散歩していると、小型犬を
抱えて歩いている人を結構見るんですが、
ありゃ一体何をしてるんでしょうね。
公園をドッグスリングとかに入れたまま
何周もぐるぐる歩いてるんですよ。
自分のウォーキングに犬を付き合わせて
いるという状況なんですかね。
どうせなら一緒に歩きゃいいじゃん、
犬にもいい運動になるのに、
って思っちゃう大型犬の飼い主の私は
頭おかしいですか?
小型犬の飼い主の心理がわかりません。

ってか、
そもそも、犬を抱えて歩くという発想が
コイツを見ている限り
思い浮かばないんですなー(^o^;



0 件のコメント: