ページ

2019年2月9日土曜日

遭遇して倒れた者、見て見ぬ振りをした者、遭遇自体をなかったことにした者。

これもまた私の大殺界が招いたこと
なのでしょうか。

昨日病院に行きましてな。
この前訪ねた時の止まない咳の
経過報告と、その時についでにやった
血液検査の結果を聞きに行ったんです
が・・・。

先生がインフルエンザにかかって
休診でした工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

まあ、先生も人間ですからね。
大流行中で何人もインフルの患者に
遭っているわけですから、あらかじめ
ワクチンは当然打ったんでしょうけど、
それでもかかる時はかかっちゃうと。
とりあえず私の病気の諸々は
来週まで持ち越しと相成りました。




またサギに遭いました。
もう何度目だろう・・。
最近頻繁なんですよね。
これも私の大殺界が招いたこと・・・


では全くないですな(笑。

犬もサギも、いい具合に相手を
無視できるようになりました。
水鳥回収を仕事にしている
ラブラドールと野鳥の関係としては、
お互い目の前の相手の存在を
なかったようにしているのは
少々問題だとは思いますが(笑。




今朝ツイッターで見かけたこれ、
面白かったのでご紹介。



中国の、そもそも問題の存在を
なかったことにする、っていうのが
怖いですな。

0 件のコメント: