ページ

2013年1月23日水曜日

ガーゼガーゼガーゼ

本日も未だ出ず。


昨日は一日社内。
庭自粛中。
庭にある危なそうな箇所は全てチェックしたので
出しても大丈夫とは思うんですが、まあ何事も経験。
社内で一日過ごすのも夏以来久しぶりです。

でもやっぱり
ちょっと手持ち無沙汰らしいです。



午前11時頃、手があいたので散歩に連れていったら
まあ暴れる暴れる(笑
ダッシュ何本も決めてました。
やっぱり体力有り余っちゃってるようでした。



夕方獣医さんへ行って様子を聞きました。
出てくるのに一週間以上かかる場合もあるらしいです。
食べたものを吐いたり、食欲がなくなったりしたら黄色信号と。

うーん…
すんなり早く出て来てほしいなぁ~。
昨日「開き直りました」と書きましたが
ウソです。
そう簡単に開き直れるかいっ
胃が痛いです・・・


サポーター、引きちぎって食べちゃうかも、
ってことで脱がせることに。
身軽になって帰ってきました。






コレが傷。
ちょっとグロ画像。

ちょっと赤い部分が縫ったところ。
白い部分は擦った感じで毛が抜けてます。
まわりは毛剃ってあります。

こちらの傷は順調に治ってきてます。



とにもかくにも

ガーゼガーゼガーゼ…

0 件のコメント: