ページ

2013年1月20日日曜日

出てこない…

日差しのありがたみがわかる
冬の午後のひととき。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

実はウチに来てから初めてなんです。
ニコが、昼間自宅にいること。
ずっと私と一緒に出社してましたから。
土曜も日曜も祝日も。

今日は
会社にいてもどうせ庭には出せないので
自宅に帰ってきちゃいました。

遊んだり、マッタリしたり、寝たり、
退屈せず、結構楽しんでいるようです。



でも、
私は本当に心配なんです。
実はすごく気が重いんです。


出てこないんです。
今日、もう4回も う○ちしてるのに…

昨夜ブログアップした後、一瞬の隙を狙って
食べてしまった、傷をおおっていたガーゼが
出てこないんです。

このカーゼ、傷の部分に被せてありました。
どうしてもずれてしまうので、ちゃんとした位置に
直した直後、ニコが後ろ足で首を掻き掻きして
その時にサポーターの足の穴から落ちちゃったらしく…

口の端に何か見えたのであわてて近づいたんですが、
それこそホントにあっという間に飲み込んでしまったので
全く止めることができませんでした。

軍手に比べると圧倒的に薄くて小さいから
出てくる可能性は高いんですが…



獣医さんには昨夜からずっと電話してるんですが
やっぱりお休みだから出ないんです。


カーゼって溶けますかね?
4回もう○ちして、そのもの全部よく見てるんですが
その形跡が確認できないんですよ。

犬がそんなに新陳代謝悪いはずないですよね。
昨夜胃に入ったものが、さっきした4回目の
う○ちにも混じってない…



本人いたって元気なので、とりあえず明日午前に
獣医さんに連れていくまで問題ないとは思うんですが。


あー、もう…
ホント心配をかけさせますよコイツは。
なんでこんなに
何でもかんでも飲んじゃうのかなぁ…

0 件のコメント: