ページ

2013年1月21日月曜日

難儀

んー…

今日も既に2回、快調にう○ち。
でも
やはりガーゼらしきものは確認できず。

それに、昨日の4回目以降のものは
昨日朝から飲み始めた抗生剤の影響で
ちょっとオレンジ掛かった色のう○ちです。

つまり

おととい土曜の午後9時に飲みこんだものが
いまだに出てこないはずがない。
…と思うんですけど。

んー…


本人はいたってご陽気で
元気元気。





今、獣医さんに電話して聞いてみました。

まだ胃に残ってる可能性が高い
との事。
食物がガーゼを追い越して消化されてる
ってことですね。

そっかー。


今しばらく観察が必要です。

気が休まりませんです…

2 件のコメント:

ロンの乳母 さんのコメント...

その後はどうですか?心配ですね…。お父さん犬ロンは手袋や布は食べた事はないのですが(多分…)、小袋に入ったバームクーヘンを袋ごと3個くらい食べて、翌日夕方ゲーと出てきました。ロンの友達のあんはロープのおもちゃをカミカミ引きちぎって食べて翌日の夜う◯こにパスタのように登場しました。ロンのお父さんは、そのうち出てくるヨ、少しは消化するト言ってます。でもよく見ていてください。

代表取締役 さんのコメント...

ありがとうございます。ご心配いただいて申し訳ありません。
今のところまだ出ていません。

どうしてこうも手当たり次第飲み込んでしまうのか…。
椅子のビニールは食べない。でも椅子のウレタンは食べちゃう。
ビニール製のトタンは細かくなると食べちゃう。でもビニールテープはどんなに細かくても食べない。
彼は一体どこで線を引いているのか…。
今回のガーゼは瞬殺、あっという間でした。

もう、ニコの胃より私の胃の方が悲鳴をあげそうで…。
ご指摘の通り、よく見ておくことにします。