ページ

2013年1月11日金曜日

ファンヒーター

今日でニコは生まれて半年。
おめでとうございます。
艱難辛苦乗り越えてよく育ってきてくれました。
半年記念に難しい言葉使ってみました…


7月11日、夏生まれではありますが、
基本彼は寒がりなわけではありません。
でも最近、なぜかファンヒーターにご執心です。


自宅のファンヒーターはいつもこの位置にあります。

私の様子をうかがいながら

熱風の当たる真ん前で寝ちゃいます。
写真よりもっと近くで寝てしまうこともあります。


いくら注意してもこの調子なので
アタマにきてファンヒーターを
ドアの方(画面奥)へ離しました。


すると、



カユイなぁ…とか

ネムイなぁ…とか

そんな
ファンヒーターなんか関心ないよー
的な感じを私に見せつつ、

ゴマカシながら、

すこーしずつ、

すこーしずつ、



真ん前に移動するのでありました。

何でこんなに好きなんですかねぇ…



もしかして、
(世間の)逆風に耐える自分に酔ってたりして??

0 件のコメント: