ページ

2013年1月30日水曜日

結論

昨日夕方、獣医さんへ行って
抜糸しました。これで一段落。

あとは少し残っているカサブタが取れて
剃った毛が生えてくれば元通りだな。


そして


いろいろな状況から総合的に判断して

「ガーゼは出た」

という結論でいいのではないかと
一応獣医さんと意見の一致をみました。
すっごく無理矢理で…
グダグダの結末…

心配していただいたみなさん
こんな幕引きで申し訳ありません。
ありがとうございました。




これからは

・布類は食べない
・プラスティック類は食べない
・道に捨ててあるガムは食べない
・道に捨ててあるタバコの吸殻は食べない
・へんなモン食べたらとりあえず吐く
・小さいモンだったらう○ちと一緒に出す

をキッチリ守らせます。









・社長のカーゴパンツも食べない

5 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

いろいろお疲れ様でした。
手のかかる部下を持つと上司はタイヘンですね(笑)

ところで・・・食べてはいけないリスト、これ全部ほっとくと食べちゃうんスか?(汗)

代表取締役 さんのコメント...

ご心配おかけしました。

散歩中、「あっなんか食ってる!」って気づいて口の中に手突っこんで捜してみると、たいがい吸殻かガムです。
怒っても直りません。相当数、既に食ってるかと…
落ちている事に気づいた時は、食う前に急いでその場から引き離すんですけどね。
散歩中も気が休まりませんです…

食べ頃な大きさ(笑)の布、プラスティック類は、今はなるべく身近に置かないようにしてます。

大将だって意外と知らないうちに食べてるかもしれませんよ~
一度よくう○ちを確認みるといいかも(笑

大将のおかん さんのコメント...

大抵の『ダメ』っていうことはしますが、たいそうありがたいことに拾い食いだけはしないんですよ(^^;)
もちろん、う○ちやお○っこの匂いは嗅いだり舐めたりですが・・・

我が家のルールは『フレッシュはダメ!!』です(笑)

代表取締役 さんのコメント...

フレッシュ???新鮮???
生ってことですかね…
生はダメって言ったって、散歩がてらキュウリもらったりしてませんでしたっけ?

ま、まさかう○ちやお○っこの新鮮なのは食べちゃダメってこと???
古いのはいいのかっってハナシですよ。

大将のおかん さんのコメント...

あはは(^o^)
どんなに古くても、さすがに食べちゃうのはNGです。
ただ、犬のお○っこには多くの情報(年齢、性別はもちろん、その子が強いかどうかまで分かるらしい)が詰まっている、とういう話を耳にしたことがあるので、近隣のワンコとのコミュニケーションで粗相がないように、匂いだけは許していますよ。
その中でもフレッシュは人間の視点から感情的に『ダメ』にさせていただいております(笑)
ずいぶん、長いやりとりになりまして失礼いたします♪