ページ

2017年10月31日火曜日

ワクチン接種に行ってきた。

さっき、獣医さんへ行って
ワクチン打ってきました。


出発前、
朝日が眩しいぜ的な黒い犬。


到着。
おぉ、獣医さんは久しぶりだぜ的な
黒い犬。


受付のお姉さんに診察室へどうぞ
と言われて
気が急いてしまう黒い犬。


本邦初公開。
お尻で体温を計られて、検便されて
診察台の上で放心状態の黒い犬。

体重は29.1kg。

このあと背中にぶすっと
ワクチン打たれて終了。



最近彼は、診察台から飛び降りる
快感を覚えてしまったんですよねぇ。
今日もワクチン打ったあとすぐに
飛び降りようとする彼を
すんでのところで受け止めて
ゆっくり下に下ろしてやった飼い主
なのでした。

飛び降りて出口に向かうかというと
そうではなく、診察室の奥の手術室に
つながるドアの方へ行こうとするんです。
帰る前に手術室の偵察に行ってみたいん
ですな、彼は。

ホント、獣医さん好きの犬なのでした。



今日は激しい運動はダメだってよ。

0 件のコメント: